fashion! MINI

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原ですp(*^-^*)q

 

私は昨日お休みを頂いておりましたので

傷んでしまった髪の毛をキレイにするべく

美容室に行って参りました!!!

 

美容室に行くと、待ち時間に雑誌を読ませて頂くのですが、

私が読んだ2冊(女性のファッション雑誌です電球)ともに

MINIが掲載されていましたヾ(o゚x゚o)ノビックリ!!

 

しかしMINIが特集されていた訳ではなく、

女性誌にありがちなシーン別のコーディネート等のページに

背景としてMINIが使用されていたのですスマイルフェイス

 

風景やモデルさんにも負けないMINI、

改めてそのパワーを見た気がしましたハート3(大きい&小さい)

 

 

さてさてきらきら

本日のMINI香里は、

朝から皆様にお見せする展示車の

洗車作業を行っていますポリス

 

 

そのうちの2台を

ご紹介致しますハート(トランプ)

 

まずは、先日見た雑誌にも登場していました

MINI COOPER

チリレッド×ホワイトルーフo(*'▽'*)/☆゚'

 

DSCF2759.jpg

 

歴史の長い、永遠の人気を誇る組み合わせスパーク2(キラリマーク)

 

MINIといえば!!という代表的なカラーですよねっ「!!」

 

 

そしてそして。。。

CROSSOVERからの新色きらきら

ブリリアント・コッパー×ホワイトルーフ(*◎v◎*)

 

DSCF2761.jpg

 

 ホットチョコレートという、

こちらもかわいらしい人気カラーがありましたが、

なんとなく似た雰囲気。

 

 

女性の春のファッションのように、

いつも色とりどりのMINIが

皆様をお待ちいたしております星座(双子座) 

 

 

週末はMINI香里へ!!!

スタッフ一同お待ち致しておりますハート(トランプ)

 

それでは!

MINI香里 勝原でしたポリス

Blog Top